

逆境ナインは心のバイブル(謎

姉さん、デスマです。ホントフゥハハー状態です。
最近、子供を寝かしつけるために一緒に寝ると、そのまま朝まで寝てしまう…。この前なんか10時間も寝ちゃってたよ…。

なんかもう支離滅裂気味ですが、いつものことじゃんというツッコミがくる前にゲームの話でも。
エースオンラインですが、忙しいといいつつもちまちまやってたりします(ォィ
最初、ストライク鯖でANI所属だったんですが、戦争があまりにもANI優勢すぎたので、逆境好きな私とししては、そこそこ育ってたキャラを消してBCU側で新たに一から育て直すことに(キャラを全部消さないと、反対の勢力のキャラを作ることができない仕様なのです)
BCU側でも、戦争ではあまり役に立たないと噂のIGを選択し(ダメジャン)、再び20台中盤まで育てることができました。
とりあえず、これで拠点戦に参加できるぜ! と思ってたら、今日ゲーム系ニュースサイトでこんな記事を見つけちゃいました。

これはあれかっ!? 「To Haert」の神岸あかりに萌え萌えしていた俺への当てつけかっ!!
きた! これだ! これが逆境だ!!(違います
またキャラを消してANIに…という考えが頭によぎったのは言うまでもありませんが、骨を埋める覚悟でBCUに移籍してきたんですから、このままがんばりますよ、ええ!
でも、これでANIを選ぶ新規の人が激増しそう…orz

節子、それ娘々サービスメドレーやない!

おはようございます。最近、子供と一緒に10時くらいに寝て4時ぐらいに目が覚める老人のような生活を送っています三月兎です('A`)
早起きは三文の得といいますが、私にとっての三文は「ネトゲの狩り場が空いている」ことですかね'`,、('∀`)'`,、

そんなこんなで、エースオンラインをちまちまと進めているのですが、人が多く夜8時くらいですでに満員になってしまうストライク鯖でもこの時間なら快適です(ウレシクネェ
とはいえ黙々と雑魚mobを狩ってレベル上げしてるだけなので、いまいち盛り上がりに欠けます。日にランダムで拠点を取り合うような対人イベントが発生するのですが時間帯のせいかそれもなく、いまだにドッグファイトと無縁の状態。
ここはやはりテンションを上げるために、熱いBGMでもかけながら戦闘機を乗り回したいところ。
そして、戦闘機ものといえば、やはりマクロスは外せません!
最近、マクロスFにハマっていたこともあり、エースオンラインをやるときは、最終回で使われた「娘々サービスメドレー」をBGMで流そうとトライアルやってる時から決めておりました。
管野よう子が手がけただけあって、良い曲が多いんですよねぇ。
とか言いつつCDを持っていないので(滅)、さっそくニコニコ動画でマクロスFの「娘々サービスメドレー」を検索し、別窓でエンドレス再生させます。

うん、さすがは管野サウンド。良い感じにテンションも上がってきてまいりました。
なんかちょっと違う方向に上がっていってる気がしないでもないですが、戦闘機乗りがそんな細かいことを気にしちゃいけません。
ゆがみねぇ集中力で雑魚を次々に倒し続け、なんだかんだでレベル21まで上がりましたですよ。
早く対人イベントに参加して、ドッグファイトでケツの掘りあい……じゃねぇ、ケツの取り合いをしてみたいもんです。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

三月兎

住人:三月兎
2人の子供の育児に追われつつ、なんとかゲームする時間を捻出する毎日。年金もらいつつ、朝から晩までゲーム三昧な老後をおくるのが夢。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
