スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家に避難中

あまりにも家に帰れない日が続いたせいか、子供二人の世話に疲れ果てた嫁が熱を出してダウン…(;・∀・)エライコッチャ
三歳児と乳児を一人でお風呂入れたりしてたから風邪引いたんだと思います…(つд`)ゴメンヨーカンシャシテルヨー
急きょ家族で実家の世話になることになってしまいました。
息子は爺ちゃん婆ちゃんと遊べて大喜びですが、私は通勤時間が倍に増えてさらに大変です(;´д`)ウヒー
次は私がダウンしないようにしないとな…
スポンサーサイト

うーん…

このところ絶賛デスマーチ中なんですが、ここ数回、ブログの更新を会社から携帯でしか行えてないってのは我ながらどうかと…
せめて家のパソコンで更新したいとです。
メール打ちで小説の長文書くのはキツいぜっ°・(ノД`)・°・

形見屋の事件簿

「……わかりました」
数分間悩んだ挙げ句、出てきた言葉はこれだけだった。
男にとって今回の件は、そう簡単に引き下がれるほど軽いものではないのだが、ここでこれ以上言葉を並び立て説得を試みるより、一旦引いて出直した方が得策だと判断したからだ。
「そのワインはお近づきのしるしに差し上げます。ですから、もしもあなたの気が変わるようなことがあったなら、その時はまた、話しだけでもさせてください」
そうは言ったものの、気が変わることは恐らくないであろうことは、黙々とナイフの手入れを続ける形見屋の後ろ姿から容易に想像することができた。
男は大きな溜め息をつき、店の出口に向け歩を進めた。さてどうしたものやらと、今後のことについて考えを巡らせようとした時、ひとつ大事なことを忘れていることに気づいた。

形見屋の事件簿

その様子を見、男は内心舌打ちを禁じ得なかった。
知人から形見屋の用心深さを聞いていたにも関わらず、やっと話を進める糸口を見つけたことから、気がゆるんでしまった。
けして多くを語ったわけではなかったが、その少ない情報から、形見屋はこちらの事情を的確に言い当ててきた。
それは頭の切れる者をという自分の人選が間違いではなかったという証明でもあるのだが、それだけに今の状況が悔やまれてならない。
話さえ聞いてもらえれば、きっと形見屋は食いついてくるという自信があったのだが、この様子ではそれもままならなそうだ。

形見屋の事件簿

「えっと…あの…理由をうかがっても?」
その辛うじて絞り出された男の言葉を聞き、ブーレイはさも面倒くさそうに説明を始めた。
「ひとつ、オラン有数の貴族が俺みたいなチンピラに仕事を依頼すること自体が不自然だ。それだけの貴族ってんなら、優秀な部下を何人も囲ってるはずだし、そいつらに仕事をさせるはずさ。にもかかわらず俺に仕事を持ってきたってことは、何かしらややこしい事情があるからだ。
ふたつ、破格の報酬ってのが何より今回の件がやっかいな仕事だってことを裏付けてる。
みっつ、貴族がからんだ仕事でろくな目にあったことがねぇ。俺の勘、経験共々がこの仕事は受けるなと警告してる」
それだけ言うともう話しは終わったとばかりに、再びナイフを研ぐ作業に戻った。

逆境ナインは心のバイブル(謎

姉さん、デスマです。ホントフゥハハー状態です。
最近、子供を寝かしつけるために一緒に寝ると、そのまま朝まで寝てしまう…。この前なんか10時間も寝ちゃってたよ…。

なんかもう支離滅裂気味ですが、いつものことじゃんというツッコミがくる前にゲームの話でも。
エースオンラインですが、忙しいといいつつもちまちまやってたりします(ォィ
最初、ストライク鯖でANI所属だったんですが、戦争があまりにもANI優勢すぎたので、逆境好きな私とししては、そこそこ育ってたキャラを消してBCU側で新たに一から育て直すことに(キャラを全部消さないと、反対の勢力のキャラを作ることができない仕様なのです)
BCU側でも、戦争ではあまり役に立たないと噂のIGを選択し(ダメジャン)、再び20台中盤まで育てることができました。
とりあえず、これで拠点戦に参加できるぜ! と思ってたら、今日ゲーム系ニュースサイトでこんな記事を見つけちゃいました。

これはあれかっ!? 「To Haert」の神岸あかりに萌え萌えしていた俺への当てつけかっ!!
きた! これだ! これが逆境だ!!(違います
またキャラを消してANIに…という考えが頭によぎったのは言うまでもありませんが、骨を埋める覚悟でBCUに移籍してきたんですから、このままがんばりますよ、ええ!
でも、これでANIを選ぶ新規の人が激増しそう…orz
プロフィール

三月兎

住人:三月兎
2人の子供の育児に追われつつ、なんとかゲームする時間を捻出する毎日。年金もらいつつ、朝から晩までゲーム三昧な老後をおくるのが夢。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。