

オワタ \(^o^)/ オワタヨ

…と、書くといろいろ誤解を受けそうですが、やっとこさ仕事の修羅場を脱出しました!
今回は、本気で洒落にならない自体に見舞われて、何度も表題のような状態になりかけましたが、なんとか乗り切ることが出来ました。……いろいろと詳しく書けないような離れ業を連発しましたがね(遠い目)
おかげで、新人君が「仕事辞めたい」などとこぼすようになってしまいましたが、五月病ということで華麗にスルー(マテ
まぁ、なんにせよ、乗り切れてホント良かったです。

しかし、気がついたら世間はゴールデンウィークですよ。ゴールデンウィークといっても、「ごーるでんうぃーく? ああ、あれね。うん、知ってるよ。醤油からめて食べると美味しいよね?」って会話が職場で飛びかうくらい縁のないものだったんですが、一応、修羅場開けということで、まとまった休みをもらうことが出来ました。
……出来たんですが、
息子→風邪をひいて38℃越えの高熱
娘→息子に風邪をうつされ咳と鼻づまりで超機嫌が悪く夜泣きしまくり
嫁→子供らの世話で腰を痛めダウン&風邪の症状進行中
私→咳と鼻水が止まらず、さっきから頭痛が激しくなってきている(オイ
という状態で、とても休みを満喫する状態じゃございませんよ'`,、('∀`)'`,、
とりあえずしばらくは、ここ1、2カ月で削られまくった体力を回復させることに専念しますか…
プロフィール

三月兎

住人:三月兎
2人の子供の育児に追われつつ、なんとかゲームする時間を捻出する毎日。年金もらいつつ、朝から晩までゲーム三昧な老後をおくるのが夢。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
