スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者嫌い…

やっとこさ爪が伸びてきて元の状態に戻ってきたので、これでやっと痛い思いからおさらばできるぜ!と喜んでたんですが、昨日、歯医者に行ってから歯が痛いのなんの…('A`)
特に虫歯があったわけではなく、長いこと歯医者に行ってなかったのでクリーニングもかねて検診をと思い行ってきたわけですが、歯石とかとって歯茎の検査とかしただけでなんでこんなに痛いんでしょ…
歯茎はズキズキするし、今まで痛くなかった奥歯もなんか痛い気がするし、しかも来週ももう一回来てくださいとか言われるし、すんごく気が重いです。
まぁ、悪いところがあるならちゃんと治療してもらってる方が絶対良いので、しょうがないっちゃぁしょうがないんですが…割と痛みには強い私なんですが、歯の痛みだけは苦手だ…(-_-;)
せめて、来週で治療が全部終わりますように…
スポンサーサイト

形見屋の事件簿

■二幕

「はっ! やぁっ!!」
早朝のオラン、夜の残滓を振り払うような快活な声が響き渡っていた。
マイリー神殿のほど近くにある家の裏庭に、剣士の見習いだろうか、真剣なまなざしで模擬剣を振るう少年の姿がそこにあった。
目の前にある木製の人型に向かって、剣の基本の型を何度も何度も繰り返している。
「ふぅー…はぁ、はぁ…」
十数分も剣を振り続けたあと、さすがに疲れたのか、大きな溜め息と共に剣を下ろし息を整え始めた。

テーマ : 自作連載ファンタジー小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

三月兎

住人:三月兎
2人の子供の育児に追われつつ、なんとかゲームする時間を捻出する毎日。年金もらいつつ、朝から晩までゲーム三昧な老後をおくるのが夢。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。