スポンサーサイト


逆境ナインは心のバイブル(謎

姉さん、デスマです。ホントフゥハハー状態です。
最近、子供を寝かしつけるために一緒に寝ると、そのまま朝まで寝てしまう…。この前なんか10時間も寝ちゃってたよ…。

なんかもう支離滅裂気味ですが、いつものことじゃんというツッコミがくる前にゲームの話でも。
エースオンラインですが、忙しいといいつつもちまちまやってたりします(ォィ
最初、ストライク鯖でANI所属だったんですが、戦争があまりにもANI優勢すぎたので、逆境好きな私とししては、そこそこ育ってたキャラを消してBCU側で新たに一から育て直すことに(キャラを全部消さないと、反対の勢力のキャラを作ることができない仕様なのです)
BCU側でも、戦争ではあまり役に立たないと噂のIGを選択し(ダメジャン)、再び20台中盤まで育てることができました。
とりあえず、これで拠点戦に参加できるぜ! と思ってたら、今日ゲーム系ニュースサイトでこんな記事を見つけちゃいました。

これはあれかっ!? 「To Haert」の神岸あかりに萌え萌えしていた俺への当てつけかっ!!
きた! これだ! これが逆境だ!!(違います
またキャラを消してANIに…という考えが頭によぎったのは言うまでもありませんが、骨を埋める覚悟でBCUに移籍してきたんですから、このままがんばりますよ、ええ!
でも、これでANIを選ぶ新規の人が激増しそう…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんつうか…。

なんか、その理不尽さが某aoiさんチックだなと思いました。

あ。ICQに置きメッセしました。読んでおいてくれると嬉しいです。

Re: なんつうか…。

aoi嬢と比べられるとはなんと畏れ多い!(ガクブル
彼女は神に愛されし者ですからね。凡人の私なの遠くおよびませぬ。
なんの神に愛されてるかは、まぁ、くわしくは突っ込みませんが(滅

ICQ返信しておきましたです。迎撃態勢整えときますね(・∀・)ニヤニヤ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

三月兎

住人:三月兎
2人の子供の育児に追われつつ、なんとかゲームする時間を捻出する毎日。年金もらいつつ、朝から晩までゲーム三昧な老後をおくるのが夢。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
