fc2ブログ

立った!立ったよ!

クララ、ではなく、うちのもうすぐ8カ月になる娘が、捕まり立ちに成功しました。
なんかついこの間まで、寝返りも出来なかった気がするのですが、女の子は成長が早いですねぇ。
一人目の息子の方は、11カ月くらいまでずっとハイハイだったので、余計早く感じます。
しかし、喜んでばかりもいられません……。
今までは四畳半の部屋に布団を敷き詰め、
掛け布団で出入り口を封鎖しておけば出てこられなかったのですが、
それすら乗り越えて脱出してくるようになってしまいました。
何故かコード類に異常に興味をしめして、目を離すと扇風機のコードをしゃぶってたりするので、
危ないったらありゃしねぇ…( ̄▽ ̄;)
ますます目が離せなくなりそうですわ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

三月兎

住人:三月兎
2人の子供の育児に追われつつ、なんとかゲームする時間を捻出する毎日。年金もらいつつ、朝から晩までゲーム三昧な老後をおくるのが夢。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック