スポンサーサイト


初っぱなから…

「毎日1行でも!」と書き始めたはずが、いきなり一日空いちゃったよ……(ノ∀`)タハー
先行き不安だが、「逆に考えるんだ。『毎日書かないと!』というプレッシャーから解放されたんだと考えるんだ」と、ジョースター卿の声が聞こえた気がするので良しとしよう。

さて、明日……というか、もう今日だけど、前々から気になっていたネトゲのOβが開始される様子。
これなんですけどね。
先日、トライアルを試してみたところ、エースコンバットオンラインかと思ってたら、スターフォックスオンラインでしたw
ここ最近、ネトゲから遠ざかってたので、久々にやってみようかと思ってます。
とはいえ、3歳児と5カ月の乳児を抱えた状態でどこまでやれるか……('A`)
まぁ、焦らずのんびりやってみますか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

別所で兎さんの書き込みを見まして、こちら伺いました。
僕もマイペースにブログなど使っておりますので、よろしければリンクしてあげてください。

エースオンラインという作品は知らないのですけど、とりあえず田中敦子さんの声を堪能してきました。
僕の方はUOを離れて以降、期待しているネトゲはdiablo3ですね。2009年中に発売してくれるといいんですが(笑)

りんくー

うさたんが最近、時折ICQを浮かべていると思ったら、こんなことを企んでいたのですね。
小説の仕上がりを楽しみにしています。
っていうか、うさたんの場合、在りし日の某所でのチャット発言が既に……。

お久しぶりです♪

さっそくリンクさせていただきます(`・ω・´)ゞ
目標は毎日少しでも小説を書き進めることですが、
家に帰る→子供を風呂に入れ寝かしつける→自分も寝てしまう→朝になる→('A`)ウボァ
というパターンにはまりがちなので、たぶんダラダラ更新になると思います(滅)
あ、スカイアー借りますね!(マテ

少佐の声に釣られて……じゃない、エースコンバット系のゲームはもともと好きだったんで期待してたんですが、想像してたのとはちょっと違ってたので、長くやるかは微妙ですねぇ<エース
aionとかTERAとか注目してるネトゲはあるのですが、まとまった時間が取れないので、最近はサクっと遊べてすぐ終われる携帯ゲーの方がよく遊んでますわ。

うちもリンクさせてもらいますね~

> うさたんが最近、時折ICQを浮かべていると思ったら、こんなことを企んでいたのですね。
> 小説の仕上がりを楽しみにしています。

完成は来年の今頃予定です(滅)

> っていうか、うさたんの場合、在りし日の某所でのチャット発言が既に……。

チャットみたいに時間制限がある方が、さくさく進んでいいのかもw
小説となると、時間がある分、気に入った文章が思い浮かぶまで手が止まっちゃったりするんで…
プロフィール

三月兎

住人:三月兎
2人の子供の育児に追われつつ、なんとかゲームする時間を捻出する毎日。年金もらいつつ、朝から晩までゲーム三昧な老後をおくるのが夢。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
